でんりぽけ【東京電機大学ポケモンサークル】

東京電機大学鳩山キャンパスで活動しているポケモンサークルでんりぽけのブログです

でんりぽけ鳩山祭告知

でんりぽけ鳩山祭

 

 

 みなさん、こんにちは!でんりぽけです!この度11月5日・6日の両日に開催される第46回鳩山祭に3230教室にて出展させていただくことになりましたのでこの場で告知させていただきます。様々な企画を用意させていただきますので、当日は楽しんでいただけたらなと思っております。

 

・ゲーム大会

 11月5日・6日の両日の11時から1~1.5時間ほどの予定で、ポケットモンスターソード・シールドによる大会を開催します!ルールの方は、シリーズ9のシングルバトルとさせていただきます。受付は10時30分~10時50分とさせていただきますので、参加される方は事前にスペースのサークル員に申し付けください。また、大会開始前5分前に来てくださると進行がスムーズに行えるので、協力していただけると幸いです。景品も用意していますので、鳩山祭に来られた方は是非奮ってご参加ください!

 

・カード大会

 11月5日・6日の両日の13時から1~1.5時間ほどの予定で、ポケモンカードの大会を開催します!ルールの方は、トーナメント形式で1試合20分程度とさせていただきます。受付は12時30分~12時50分とさせていただきますので、参加される方は事前にスペースのサークル員に申し付けください。また、大会開始前5分前に来てくださると進行がスムーズに行えるので、協力していただけると幸いです。景品も用意していますので、鳩山祭に来られた方は是非奮ってご参加ください!

 

・クイズ大会

 11月5日・6日の両日の15時から1時間ほどの予定で、サークル員が制作したポケモンのクイズ大会を開催します!受付は14時30分~14時50分とさせていただきますので、参加される方は事前にスペースのサークル員に申し付けください。また、大会開始前5分前に来てくださると進行がスムーズに行えるので、協力していただけると幸いです。景品も用意していますので、鳩山祭に来られた方は気軽にご参加していただけると嬉しいです!

 

・でんりぽけジム

 ポケットモンスターソード・シールドでサークル員3人との、ポケモンのタイプを統一したパーティと勝負する企画です!ルールの方は、シリーズ9のシングルバトルとさせていただきます。参加される方はスペースのサークル員に申し付けください。(大会開催時には対応が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承下さい)見事3人抜きを達成していただいた方には景品もございますので、是非奮って挑戦してみてください!

(参加賞もあります!!)

 

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの展示

 サークル員が用意したポケットモンスタースカーレット・バイオレットの情報をまとめた資料を展示します!

 

ポケットモンスターソード・シールドとポケモンカードのフリー対戦会

 大会開催時以外とかなどにサークル員にお声がけしていただければ、希望のルールで対戦を楽しんでいただけます!

 

 

・注意事項

 ・大会の参加者人数が想定よりも遥かに多かった場合、受付を締め切らせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

・終わりに

ここまで読んでいただきありがとうございました!今回3年ぶりの開催となっており、まだまだ詰め切れてない点もありますが当日の方は全力で盛り上げさせていただきますので、是非遊びに来てくださると嬉しいです!また、鳩山祭当日が近づきましたら公式Twitterの方でも告知いたしますので、チェックしてください。3230教室でお待ちしております!!